PR

アデノバイタルスカルプエッセンスの偽物に注意!見分けるポイント紹介

アデノバイタル

大人気の育毛剤の資生堂アデノバイタルスカルプエッセンスですが、偽物が見つかっているようです。

しかし、本物か偽物かを判断するためのポイントがあるんです。

そこで、アデノバイタルスカルプエッセンスの偽物について見分けるポイントを紹介します。

これにより、安心して本物を手に入れることができます。

アデノバイタルスカルプエッセンスの偽物に注意!見分けるポイント

アデノバイタルの「アドバンスト スカルプエッセンス」を本物と見分ける方法は、ボトルの底にシリアルナンバーがあることを確認することです。

シリアルナンバーがある場合、正規品であることが保証されます。

ただし、通販での購入の場合は、商品を直接確認できないので、表示に「正規品」と明記されているものや、「資生堂」など信頼できるブランドのものを選ぶことが重要です。

実店舗で購入することで、最も安心して商品を選ぶことができます。

>>Amazonでアデノバイタルスカルプエッセンスを購入はこちら<<

ネット上でのアデノバイタル購入に注意!偽物が市場に

ネット上には、アデノバイタルの偽物を購入したと思われる口コミが多く見られます。

価格は同じでも中身に差異があり、使用すると健康に悪影響を与える恐れがあります。

最近では、ネガティブな口コミが増えているため、注意が必要です。

アデノバイタルを安全に購入:偽物に騙されないために

資生堂のアデノバイタル(プロフェッショナルシリーズ)を安心して購入するには、育毛剤やシャンプーは資生堂の直営サロン、または提携美容院での購入がおすすめです。

製造が終了した旧シリーズの「スカルプエッセンス」「スカルプエッセンスV」は、現行品に比べて在庫のみとなっていることがあります。

購入の際は、偽物を避けるために底のシリアルナンバーを必ず確認し、現行品の「アドバンストスカルプエッセンス」を選ぶことが大切です。

>>Amazonでアデノバイタルスカルプエッセンスを購入はこちら<<

抜け毛を防ぐことが目的

アデノバイタルスカルプエッセンスは、髪の毛を増やすことを目的とした商品ではなく、髪を維持し抜け毛を抑えることが主な役割です。

従って、髪を増やしたいと考える場合は、AGAクリニックで処方されたサプリや治療法を検討すべきです。

目的に合わせた適切な商品選びが必要です。

まとめ

アデノバイタルの「アドバンスト スカルプエッセンス」は、シリアルナンバーを確認することで本物か偽物かを見分けられます。

したがって、正規品を手に入れたい場合は、資生堂のヘアサロンを訪れることをおすすめします。

薄毛の原因がAGAである場合は、オンラインクリニックでの受診が最も確実な方法です。ただし、プライバシーや時間の配慮などが必要です。薄毛に悩んでいる場合は、まず無料相談などを活用して専門家に相談することをお勧めします。

>>Amazonでアデノバイタルスカルプエッセンスを購入はこちら<<