PR

ニューモのまつ毛育毛剤 悪い口コミや良い口コミを徹底紹介!

ニューモ

発売から14日間で、初回在庫分が完売したことで話題を集めた「ニューモまつ毛育毛剤」。

そこでここでは、ニューモまつ毛育毛剤のユーザーのリアルな口コミを徹底紹介します。

良い口コミはもちろん、悪い口コミもありのままに紹介しているので、ニューモまつ毛育毛剤の購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

ニューモのまつ毛育毛剤の悪い口コミ

ニューモまつ毛育毛剤の評判はとてもよく、悪い口コミはなかなか見つかりませんでした。

ただ、色々調べてみた結果、悪い口コミとして「即効性がなかった」「使いにくい」というものがごく少数ながらありました。

悪い口コミ①:即効性がなかった

効果をすぐ実感できなかった点に不満を感じている人がわずかながらいました。

ただ、そのいずれも1ヶ月も使っていない時点で口コミをしていました。

まつ毛育毛剤の効果は、使い続けてはじめて現れるものです。

1ヶ月程度で効果の有無を判断せず、長い目で様子を見てみることが重要です。

また、クレンジングのタイミングで目元を強くこすったり、ホットビューラーを使うなど、まつ毛にダメージを与えるのも厳禁です。

ニューモのまつ毛育毛剤を使っているとき以外も、まつ毛を優しくケアする意識をもつと効果が出やすくなります。

悪い口コミ②:使いにくい

  • 慣れるまでまつ毛用と根本用をよく間違えたので、表記を大きくするかキャップを透明化してほしい
  • 容器が透明でないから残量がわかりにくい

ニューモまつ毛育毛剤は、1本で2役を担っています。

保護成分が配合された緑のキャップと、ヘアケア成分を配合したピンクキャップの2つが1本になっていて、1本で根本とまつ毛の両方のケアをできるところが最大の特徴であり魅力です。

ただ、色で区別はつくものの、慣れるまではどっちがどっちかわかりにくくなるという声がありました。

また、容器が透明でないので、残量が外から見てもわかりません。

1本が約30日分なので、その数字を目安に使うしかありません。

致命的な欠点ではないものの、このあたりは今後改良されるとより使いやすくなりそうですね。

ニューモのまつ育毛剤の良い口コミ

ニューモまつ育毛剤を使って、まつ毛の育毛効果を実感している口コミがとても多かったです。

また、使い心地の良さも好評なようです。

良い口コミ①:効果を実感

  • これまで欠かせなかったまつげパーマをしなくて良くなった
  • まつ毛に明らかに元気が出てきて、そのままメイクしても自信をもてるようになった

ニューモまつ毛育毛剤は、育毛剤・ヘアケア市場でナンバーワンの売上を誇るニューモ育毛剤と同じ、株式会社ファーマフーズが手掛けている商品です。

そして、そんなニューモまつ毛育毛剤には、髪の毛用の育毛剤に使われているのと同じ3種の有効成分が配合されています。

配合されているのは、ニューモ育毛剤と同じセンブリエキス・グリチルリチン酸2k・D-パントテニルアルコールです。

さらに、髪の毛やまつ毛を保護してくれる卵由来の独自成分HGPもたっぷり含まれています。

これら成分が、ハリ・コシのあるまつ毛を育んでくれます。

実際にその効果を実感しているユーザーの声が、多くありました。

良い口コミ②:使い心地が良い

  • 程よいとろみで液垂れせず、目に入ることもなく使いやすい
  • マスカラのような使用感で、不器用な自分でも全体にしっかり塗れるところが気に入っている

ニューモまつ毛育毛剤の使い心地の良さを支持する声がとても多かったです。

液垂れせず、簡単にまつ毛全体に濡れるケアのしやすいまつ毛専用育毛剤です。

まとめ

今話題のニューモまつ毛育毛剤は全体的に評判がよく、悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。

効果を実感しているユーザーがとても多く、使い心地の良さも好評でした。

ただ、調べてみると、即効性のなさや使いにくさを感じているユーザーの声が少数ながらありました。

一方で、効果は使い続けてこそ出てくるので、1ヶ月くらいで効果の有無を判断しないで使い続けてみるのがおすすめです。

総合的に見て、有効成分を多く含んでいることからも、ニューモまつ毛育毛剤は、十分に効果が見込めるまつ毛専用育毛剤と言えることがわかりました。