PR

プルーストクリームはいつ届く?注文後の流れ!届かない時の対処

今話題の「プルーストクリーム」は、医薬部外品の汗ケアアイテムです。

殺菌によるニオイ予防効果だけでなく制汗効果も見込める、汗が気になる人にとって心強い商品です。

そこでここでは、そんな魅力あふれるプルーストクリーム購入前に知っておきたい、注文後いつ届くのか、また届かない場合の対処法を紹介しています。

プルーストクリームはいつ届く?注文後の流れ!

プルーストクリームを公式サイトで注文してから、手元に届くまでにかかる日数と流れを紹介しています。

>>Amazonで汗ケアのプルーストクリームを購入<<

オンライン注文から届くまでの日数


公式サイトを利用してプルーストクリームを注文した場合、購入から一週間前後で商品が手元に届くことが多いです。

中には、注文から3日後には商品が手元に届いたという人もいました。

ただ、住んでいる地域や注文のタイミングによっては、もう少し時間がかかることもあります。

2週間は様子を見てみるのがおすすめです。

注文から手元に届くまでの流れ


公式サイトからプルーストクリームを注文すると、入力したアドレスに確認メールが届きます。

注文確認メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性が高いです。

まずは、迷惑メールのフォルダを確認しましょう。

また、できれば注文前に「customer@yomite.co.jp」を受信設定しておくのがおすすめです。

迷惑メールにも振り分けられていない場合、登録メールアドレスが間違っている可能性があるので、公式に直接電話で注文状況を確認すると安心です。

無事メールを確認できたら、後は商品の到着を待つだけです。

プルーストクリームは、発送完了時にメールの送付を行いません。

サイズ的にポスト投函されることが多い点にもご注意ください。

注文したら、届くまではワクワクして待ちましょうね。

>>Amazonで汗ケアのプルーストクリームを購入<<

プルーストクリームが届かない時の対処


公式サイトでプルーストクリームを注文した場合、遅くとも2週間以内に商品が手元に届くのが一般的です。

特に遅れる旨の連絡もなく、注文してから2週間以上経っても商品が手元に届かない場合、電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

電話番号は0120-880-490、営業時間は平日9時から17時となっています。

土日祝日は、終日お休みな点にはご注意ください。

まとめ

公式サイトからプルーストクリームを注文した場合、購入から1週間前後で商品が手元に届きます。

注文後に届くはずの確認メールが見当たらない場合、迷惑メールを確認してみましょう。

一方で、商品発送後にメールが送付されることはなく、ポスト投函されることが多い点にはご注意ください。

公式サイトで注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合、0120-880-490に電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

>>Amazonで汗ケアのプルーストクリームを購入<<

※この記事の内容は2023年8月現在の情報です。