リップモンスター

リップモンスター 40代におすすめのカラーは?イエベとブルべ別に紹介

ケイトのリップモンスターは、つややかな発色と落ちにくさで大人気。オトナ世代の40代におすすめのカラーを紹介。
リップモンスター

リップモンスターは塗り方・使い方で落ちにくい!おすすめの組み合わせも

リップモンスターは塗り方・使い方で色落ちしにくくなります。その方法やおすすめの重ね塗りカラーを紹介します。
リップモンスター

リップモンスター 似合う色選びのコツとは?誰にでも合う色の紹介

カラーバリエーションが豊富で大人気のリップモンスター。似合う色が解らない方に選ぶコツと、誰にでも合う色や合わない時の対処法を紹介します。
リップモンスター

リップモンスターの陽炎に似てる?代替品の色や使いこごちを紹介

大人気で手に入りにくいと言われているリップモンスター「03 陽炎」。落ちにくいと評判ですが、似たリップがどれなのか紹介しています。
リップモンスター

リップモンスターweb限定の購入方法!どこで買える?手順や注意点

リップモンスターのWEB限定カラーが大人気ですね。でもどこで買えるのか。購入手順や注意点についても詳しく紹介します。
リップモンスター

リップモンスター 07ラスボス似てる!口紅の選び方でおしゃれな印象

KATEのリップモンスター「07 ラスボス」に似たリップを紹介!リピ買い者多数の人気色を誰にでも馴染みやすいカラーで楽しめます。
リップモンスター

リップモンスター13に似てるのはある?3:00AMの微酔の代替品紹介

KATEのリップモンスター「13 3:00AMの微酔」は、買って良かったとの声が多い人気商品。他に似た口紅が無いのか紹介します。
リップモンスター

リップモンスターの偽物の見分け方は?おすすめの類似品も紹介

年齢問わず人気のリップモンスター。大人気ゆえに偽物が多く出回っているため注意が必要です。ここでは、偽物の見分け方と類似品を紹介します。
リップモンスター

リップモンスターの成分に危険なものがあるって本当?真意を徹底調査

つけたての色が消えないリップモンスター。その成分は安全で効果的?それとも危険なものが入ってる?保湿・高発色・色持ちの独自秘密を紹介!
リップモンスター

リップモンスターとロムアンドが似てる?色の似た口紅を徹底比較

リップモンスターとロムアンドのリップは、似ていると噂が。どこが似ているのかや似ている色はどれなのかなど比較してご紹介します。